味スタで

kochihime2004-05-23

レッズvsヴェルディ

3−1
☆☆☆☆

3−1でレッズの圧勝〜
お陰で寒かったケド寒さも忘れる試合展開でしたネ〜♪
達也の2得点☆もう完璧なエースストライカーっぷりだったヨ
山瀬の今季初ゴールもめっちゃ凄かった〜♪
今日もスゴクいい試合観れた〜って思う
・・・でも・・・
どうも癖になりつつある試合終了間際のドキドキタイム
今日も忘れずにやってきました
それさえなかったら相当完璧に近かった試合だったのに〜
失点は・・・失点もネやっぱりコーナーからでした
あれも本とスゴク嫌な感じでした(時間的にも
本と、ど〜してあの瞬間フリーな選手を作ってしまうんだろう
(-_-; 全くおいおいなのです・・・
1点差になった時はマジで心臓がバクバクしちゃいました
でも・・・でも?
だからこそあの3点目は貴重なゴールになりましたネ♪


山田さん→岡野→山瀬


山瀬の今季初ゴール(ヘッド)☆本と感動ゴールだった!!!
しかも山田さんからのパスだったってトコが特に感動!!!
めっちゃ歓喜な瞬間だった!!!


それに今日ゴールはなかったけど、永井ヨカッタ〜!!!
右サイドからのターンで切り替えしてシュート〜!!!
なシーン、めっちゃくちゃスゴクなかったですか?
シュートはGKの正面で本と惜しかったけど
あんだけのDF抱えてなシーンだったし感動もヒトシオ!!!
ただ永井は自分でもっとシュート撃ってってもいいんじゃないかな〜って思うよ
今日もそんなシーンが何回かあったヨネ
それが出来たら・・・
でもジーコ監督には「イイアピール」出来たんじゃないかなって思う♪


守備では今日のウッチー、安定してたヨネ
守備が安定してたから(?)シュートまでうっちゃってましたもん♪


さてスタメン復活ナ山田さん
今日は右サイドっていうか守備ってましたネ
永井が右サイドっぽかったような・・・?
でも暢久のイイトコはやっぱり守備にもあると思うから
そういう意味では良さがアピールできたって事になるのかな???
右サイドから中央へのドリブル突破〜!!!
も観たかったけど、
ドリブル突破〜は今日は永井や平川や山瀬が担当してくれましたから
山田さんはコツコツと守備で貢献!!!


『サスガ代表の不動の右SB』(元・・・)

 
個人的には今日のスタメンって何かちゃんとチームっぽくて好きです


※ggさんと味スタでお会いしました♪


ggさん曰く・・・
達也の負傷は永井のセイだ!!!
ふむふむ〜ナルホド♪
ってこれだけじゃワカンナイってば〜!!!