損な性格・・・

日舞台のリハーサルに終われています
更に昨日はMナンバーの中のジュッテジャンプで着地失敗して
右足首を痛めてしまいました



湿布して寝たのですが回復せず・・・
ちょっと腫れてる感じですが明日も稽古なので
今日も湿布して眠ります
もし明日も腫れがひかないようなら病院に行かなきゃかな?!
「体が資本なのだから」と又注意を受けそうです・・・
今日は新しくフラメンコ調の振り付けを戴きました
スッゴクかっこよくてとても気に入ってます
ただ、足に負担はかかりまくってます
痛いなら考慮して稽古すればいいのですが
あたしの性格上どうしても手を抜くという事が出来ないようで・・・
とても困ってます
明日の朝は痛みも腫れもひいてますように・・・