青春時代・・・!?

ハイテンションな一日でした♪
なんだろう〜ってイロイロ思い出してみた
昨日起こった特別な事・・・
2日連続でご飯時にお酒を飲んだ
メッセをやった
ヘルシア緑茶を飲んだ
前田っちユニでレッスンをした(!?
親友Nと久しぶりにメールトークした
樹液シートを使ってみた
・・・
そう!!!樹液シートを使ってみたんですヨ〜
夜張って寝るだけなんだけど、何かね朝起きたら体がスッキリしてたんです
体の中から毒がスッカリ抜けた〜みたいな・・・
ってあたしの体には毒があったのですか!?
ま〜イイヤ


そんな訳でリハ後の飲み会ではめっちゃ飛ばしすぎたあたし
見事に終電乗れませんでした
そんな訳で久しぶりに一駅歩きしちゃった
※ちなみに去年の今頃はほとんど毎日歩いてました(笑
そんな一駅歩きの途中での出来事です
タクシーの運転手が手をあげてあたしの歩く歩道へ向かって徐行してきました
「へ?あたしタクシーに合図なんて送ってないよ?!」
運転手は後ろに乗っている酔っ払いのお客さんに
「○○寺着いたら降ろして」って言って眠ってしまったお客の停車場所を
あたしに確認する為に寄って来たのでした
親切な運ちゃんだな〜っと、ちょっと関心♪
だってそのままメーター止めずにウロウロ迷う事だって出来たはずだもんネ
更に歩くと大学生らしきカップルが自転車で相乗りしている姿を目撃
「どう?涼しいだろ」
「うん、気持ち〜」
・・・
イイな〜何か爽やかで♪(爽やかな時間帯じゃないけど
青春!!!って感じだよ〜


あたしの大学生はダンスやら舞台やらの毎日で
普通に「キャー♪」って思える思い出話があんまりないです
唯一「キャー♪」だった思い出といったら・・・
稽古が早く終わったからドームでビール飲みながら野球観戦!!!
家帰ってサッカーの録画をビール飲みながら観る!!!
・・・
「オヤジクサッ」
20歳の女子大生のするこっちゃないっすね〜
そんなこんなを思い出しながら一駅30分徒歩の旅は終わりをつげた
青春か〜
何かイイナ〜
そして今あたしは「青春」って言葉に憧れてます♪