嘘っこ遼ちゃん!?

ガラスの仮面世代のあたしは勿論亜弓さん信者♪
目標とする役者さんは?と聞かれて『姫川亜弓』と答えて
大笑いされたオーディションもあります
はい、モチロン不合格・・・


で、だから何なのか???
はい言いたい事は↓
「好きな人に恥じない演技をしたい」一途なマヤ派
「恋も演技の糧」の亜弓さん派
恋の形もあたしはどちらかというと亜弓さん派・・・
を目指していたんだけど・・・
前からあたしの演じるスタイルは役になりきろうとする傾向にあるようで
だから限り無く真実に近い演技を目指す派・・・
この台詞はこんな感じで言う!
ここはこう動きたい!
あたしの周りの役者さんにはそういう役作りをする人が多くて
実はたま〜に衝突してます
でもだからといって自分のスタイルを変える訳にはいかない
だから
あたしは相手の役者さんをあたしが好きにならないと恋は演じられない
・・・みたいなのです(笑


要は・・・
限り無く本当に好きにならないと台詞も表情も嘘になっちゃう
そんな感じ!?
それって実は役者に向いてないって事なのかもしれないんだけど
今はそんな事考えてはいられない
だって本番の幕があがるまであと2週間しかない
あたしが勝手に『遼ちゃん』と呼ぶ彼をどこまで愛せるか?!
そこにかかってるかも!?


※そういえば嘘っこ『遼ちゃん』も実際の年齢は23歳だ〜