運命〜♪

昨日の夜の親友Nとこちぃのメールでの会話


「明日イチローと一緒に産婦人科に行って来る」
「そっか、でもイチロー君一緒に行ってくれるんだ〜優しいね」
「うん、でも何か結構やばいかも」
「・・・」
「これも運命かな」


そして今日の夕方再びメールでの会話
「御懐妊〜♪」
「え?!マジ?」
「うん・・・これからイチローと相談する」
「そっか」
「・・・」
「どんな結果でも今は体大事にしなくちゃだよ」
「うんありがと・・・又連絡するネ」


そういえばあたし達今年の夏もたくさん遊ぶ約束してたな〜
舞台本番終わったら温泉行くって盛り上がってたな〜
何か又今のあたし皆に置いていかたような孤独感に襲われ始めてます


Nがどんな結果を出すかわからないけど
多分、ママになる事を選択するとあたしは思うけど
それがNにとって仕方ないとか無理してるんじゃなく
ちゃんと決意の元に決めた事ならあたしはちゃんと祝福するからね
モチロン応援するからね
力にもなるからね!!!
友達だもん
ううん、それ以上・・・
きっとあたしにとって友達なんて言葉よりもっともっと大切な人