本物遼ちゃん☆ガンバ

今日は暑かったです
何か埼玉の方では35度にもなったとか・・・?!
今日で5月の30度超は3度目ららしく記録的な事件だそうです
はい・・・こんだけ暑いと確かに事件です
暑くて暑くてじっとしてても汗が流れてきて本とシンド〜な一日でした
舞台の稽古場も蒸し暑く、その中でのダンスシーンのレッスンは相当ハード
マジで酸欠、血栓がキリキリ凝縮されてるっぽくて苦しくなってました


さて今回あたしはかなり熱いシーンがたくさんある役です
※詳しく知りたい方は5月の日記を参照下さいネ
嘘っこ遼ちゃんと手を握りあってたり見つめあってたり
抱きしめられたり〜な時間がやたら〜に多くて
リハのほとんど〜の時間をドキドキで過ごしてますあたしです
・・・汗ダクで過ごしてますが正しいかも!?(笑


明日は再びU-23代表戦
勿論あたしはリアルタイムでは観れないけど
本物遼ちゃんの活躍をいつでも祈ってま〜す♪