気分転換

リハーサルが休みだと言うのに
※っていうか来週本番なのに今日休みなのもどうかと思うけど(-.-;)


本とは駒場エスパ戦観に行こうと思ってたんだけど
演出家からサッカー観戦禁止令が出てまして(嘘
自分で本番までは役になりきりたいからと観戦はしない宣言してしまったので
泣く泣く諦めました
そんな訳で今日はオーディションを受けてきました
来週だった予定を繰り上げてもらいました!
来週だったら舞台本番でアウトだったので
丁度よいと言えば丁度良く・・・
さてオーディションは当日台本を貰い
何の打ち合わせもなく「一年前に別れた恋人」として
公園のベンチで会話をするという設定
難しいですね〜初めて会って何の打ち合わせなくその場で演技開始って
っていうか相手役の方が台詞覚えてなくて噛みまくりの上
あたしの台詞までくってたのであたしは調子狂いまくりでした(怒
そんな訳で思う様に表現出来なかったのが悔しいけど
ま、オーディションなんてそんなもんだよな〜とも思ってるから
実はそんなに気にはしていません
それに相手はあたしらを見抜くプロですもん
現場での表現以上の何かまでをもお見通しに違いないですもん
コワッ
さて別部屋に通されて審査員の多さにまず驚いたのですが・・・
実は・・・あたし・・・緊張が一瞬解けました(笑)
オイ逆だろう〜!
と思った方!甘いっす!あたしは舞台女優目指してるんですよ〜
大勢の前での表現なら自信あります(笑)
でもだから逆に1対1って苦手かもしれないです
※坪井っち見習え〜(イミフ
今日のオーディションで言われた一言
「声変わってて可愛いですね」
RUN♪
「台詞まわしが舞台っぽいですね」
グサッ
そうだった今日影像のオーディションだった


だって来週から本番だも〜ん舞台モードだってば〜!!
と言いつつ、それだけじゃない事もあたしは知っている
オーバーなんだよね〜確かに
言い方とか表現とか
それ、実は今のあたしの最大級の課題です
でも良い気分転換になったよ
え゛
本とか〜?!
(-.-;)