気象庁は関東甲信、東海、近畿の各地方が梅雨入りしたらしい

今日は12時間リハでした
本番も近いから当たり前といえば当たり前なんだけど・・・
やっぱり疲れた〜( ̄○ ̄;)
昨日稽古がなかっただけでかな〜り勘が狂っていてショック死中のこちぃです
そんな訳で
さっきまでお風呂で「復習」をしてました
※1時間半入ってたようです(気持ちE〜♪
で、筋肉疲労にきくっていう塗り薬をぬったトコです
めっちゃシミル〜!!!
何かスースーしてますが、効いてる〜って感じがスッゴクわかります
今あたしはちょっぴりの幸せを感じていま〜す(笑


さて、今日は衣装も全部アリでの通し稽古がありました
あたしは早変えが巧くいかずそれに振り回されて
芝居もダンスシーンも全部中途半端!!!


あ゛〜もう!自分自身に腹が立つ!!


ただ、早めにトラブルが発見出来た事はヨカッタ!
・・・と思う事にして・・・
又明日頑張ろ〜!!!
明日は明日の風が吹く〜♪』
やっぱり脳天気なあたし!!!


さてそんな今日のリハ中の大事件です!
あたしの恋の相手役のOさんが髪を散髪してきました(モチロン役作りです
だけど何か・・・
加治に似てる( ̄○ ̄;)
え゛〜!?
遼ちゃんじゃないの???
あたしの遼ちゃんはどこに行った〜!?
う”〜やっぱ加治じゃやだ・・・
※顔が!?