快勝?!解消?!甲斐性・・・

vsインドは快勝〜で解消???


今日は明日の小屋入り為に速い時間のみんのリハでした
※これから小屋入りの準備します


駅に着いたら既に20分を回っていて猛ダッシュで帰宅!
テレビをつけたら久保がボレーシュートを撃った瞬間でした!!
「きゃ〜♪」
こちぃ談:間に合ってよかった〜!!!
近所の人談:煩いのが帰って来ちゃったよ・・・想像談


速い時間での先制で少しリラックス感が漂っていた感じでしたネ
皆楽しそうにサッカーしていましたもん
でもインドは引いて守るって試合じゃなく
ガツガツGOAL狙ってくる試合してくれてました
だからこそ?!
10点を取っていてもイイ試合だったのに???
かもしれないけど、あたし的には、楽しかったと思います
玉田のゴールは残念だったけど福西とかめっちゃ『らしかった』し
俊輔も俊輔らしくなってきたっぽいし
中澤がハットリーチしちゃうし
途中坪井っちまであがってるシーンが一回あったしネ♪
でも、大量得点故に???
ゴール前で緊張感とかなくなっちゃってるシーンが相変わらず目立ってた
それがちょっとガッカリだったかな?!


GOALシーンはどれも感動だった♪
特にお気に入りは
久保のボレーシュート
とにかく凄かった!!!


でも一番記憶に残りそうなのは・・・
記録用:ゾルダーのGOAL!
記憶用:玉田のGOAL!
っていうか
最初こちぃも「玉田のゴール」だとばっかり思ってました
やっぱり「きゃ〜♪」と叫んだ瞬間・・・え?!・・・みたいな・・・
玉田はショックだったと思うけど、ゾルダーも気分良くないだろうな


でも勝ちは勝ち!
価値ある勝ち点3だよね!!