完♪

昨年6月の舞台であたしの演じたアリスが恋したチルチル役のT君が
舞台を観に来てくれました


【T君よりコメント】
いや〜、悲しい運命の役でしたね〜(T_T)
見てて切なくなりましたよ。
でもそっちのキャラの時よりも
ウソついてた、妖艶な感じの時の方が好きですね〜。
でもオレの中ではアリスのままだったので
「アリス、大人になったなぁ」としみじみ感じました。
話もしんみり系だったから、余計話に引き込まれて感動しましたよ。
こんな感じのもあるんだ〜、って。
(中略)
つきたくないウソをつかなきゃいけないのって辛いよねぇ(T_T)
その後の「ごめんね」の台詞と表情には胸を打たれたよ。
あやうく泣くところだったね。


伝えたい事が伝わっててヨカッタ〜!!!
サスガあたしの(アリスの)初恋相手♪
他の友人には
「ナオミ、やな女役だったね〜」って言われたんです
でもこの台本のナオミって実はイイ子だと思うんです
それをあたしが伝えきれなかったって事でもあるんだけど・・・


色々あったけど
多々勉強しなおす事がたくさん発見できた舞台でした