後悔先に立たず・・・

昨日から読書にはまってます
痴人の愛
実は先日出演した舞台の原作はこの「痴人の愛」です
※子供の頃読んだ事がありますが内容は覚えてません


本来なら舞台出演の決まった時点で原作を読んでおくのが常識かもしれないのですが
今回に限り原作に振り回されるのではなく
『あたしらしいナオミ』を演じてみたくなり敢えて原作を読む事をしませんでした
あたしらしい・・・?!
あたしにしか演じられない・・・?!


読んでいく内に段々引き込まれていくあたし


・やっぱり読んでおくべきだったかな?
・読まなくてヨカッタ!


二つの想いが今頭の中を渦巻いています


さて・・・そんな浸っている時に申し訳ないのですが・・・
まもなく駒場に向かいます・・・キリカエキリカエ!!!


We are Reds!!!