やっぱり駒場に行くと暴れたくなるらしい・・・?!

浦和1−1柏 駒場 18029人
≪得点者≫
浦和:田中48
柏 :平山44


結果はともかく何だか冴えない試合だった
後半、長谷部がinでようやく試合にテンポが出たけど
前半・・・一体どうしちゃったの???
噂によると?
名古屋戦より『ヒドイ』状態らしい???
昼間あんなに暑かったのが嘘のように肌寒かった駒場スタジアム
だけどピッチの中は灼熱の亜熱帯温度でした?
って位に動けないレッズメンバーに「イライラ」な前半40分
何度、エメ&達也がボールもてた???
兎に角ボールが回らない・・・
暢久〜、そこに壁なんてありますか???
って位に見事に前線に顔を出さない暢久・・・
ボール持ちすぎてカットされまくりのアレックス・・・
お願いだからDFラインで持ちすぎはやめて!!!
啓太君・・・周りみてネ
山瀬・・・消えないで
ウッチー1人が頑張っていた!!
目立っていた!!
ように感じた40分でした!!
※あたしの席の問題かもしれないんだけど
だけど前半40分を過ぎた瞬間
暢久が今日初めて壁を乗り越えた!!
やっと『試合』が始まった〜!!!
と、思った瞬間・・・
柏ボール・・・笛・・・FK・・・ズドン・・・へ?!
あっという間に前半終了〜
何じゃこりゃ〜!!!
FKアッサリ一発眼の前で沈められて【0−1】
あの〜?!壁、ちゃんと飛びましょ〜ヨ?今、見送ってない?
インド戦の某S輔のFKシーンが頭に浮かんだこちぃでした


終わった事はもうイイヤ〜(本人楽観的主義なので・・・
それに後半はそれなりに楽しい時間が過ごせましたから♪
暢久のドリブルはやっぱり観ていて気持ちイイし
何より長谷部から前線へ出されるスルーはDOKI×2する
なぜか、長谷部とエメには連携が見える!!!
エメにパスが通せるのはこの試合で見る限り長谷部だけだった


さて達也が決めて1−1
この日唯一の歓喜な瞬間でした
その後も歓喜に至りそうなシーンは多々ありましたが
最後は悲鳴で終わるばかり・・・結局試合は引分で終わりました
その後も歓喜に至りそうなシーンは多々ありましたが
最後は悲鳴で終わるばかり・・・結局試合は引分でした


申し訳ないのですが
実は今日は・・・完封はなくても(坪井っちがいないから)
大量得点で勝てると思ってましたこちぃです
・・・でも・・・
試合が始まって明らかに間違いを認めざるをえませんでした
だってハッキリ言って中盤だけのレベルで言うなら
レッズは柏に完敗です
とにかく中盤のポジショニングが悪すぎです
あれじゃパス出しする方が困ります
困ってる間に奪われて気付くとウッチーが活躍中・・・
そんな繰り返し
これじゃ〜FWにエメがいようが達也がいようがアンリがいようが
勝てません
※アンリはいないけど
(和製アンリ候補☆永井はいるケド@しかも本日代表復帰♪


柏の選手は全くもって「引分でい〜んです♪」な試合運びしていて
ハッキリ言って「しょぼかった」
当たってないのに倒れてたり、CKの際にも歩くの遅かったり
時間稼ぎばっかりで本とイライラした!
試合後の挨拶でサポからブーイングされてたけど
あんな試合されたら負け試合より腹が立つ!!!
※本とか???
選手達はちゃんとブーイングの理由わかってるのかな〜???
そして今日も!!!
しょぼさに輪を掛けるがごとくのY審判・・・
そこはスルーでいいんじゃないの?
そんなのに笛吹いちゃうの?
で、それは吹かないの?
眼の前のハンド見逃してるし?
審判のいう事に反論はしたくないけどちょっとヒドイよね
兎に角試合テンポが余りに悪すぎでした
これじゃやってる方も観てる方も疲れますってば!!!