完読!!!

痴人の愛』読み終わりました
だいぶドロドロした話ですね
でも個人的に嫌いじゃないです
ナオミの生き様〜
あそこまでやり通せたら気持ちイイ!!!
ナオミ☆カッコイイ!!!
ちょっと羨ましい!?

ナオミと譲治・・・
あれだけ心の内をぶちまけあえる関係って今の社会ではアリエナイに等しいと思います
そう考えると二人の関係はとても尊く、そして羨ましく思えたりもしました

そして今日、あたしは譲治さん(役の方)とランチしてきました
※モチ譲治さんのオゴリ!!!
先日の舞台の反省会という名目で・・・
譲治さんは昼だというのにビール飲んでました
今日は夜から「同窓会」があるそうです
イイナ〜
あたしはこれからレッスンっすよ〜

そうそう
今日妹が車買ったそうです
車種が何かって?!
三菱☆コルト
さっすが〜あたしの妹〜♪

大変!!コンナ時間だ〜!!行って来ま〜す!!!