キャッホー..\(@^o^)/

最近落ち込む度に1袋づつ買い続けていた代表チップスですが
(〃▽〃)
とうとう打ち止め!!!
なぜなら〜
前田遼一」カードが出たから♪
(*・▽・)/*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆ Congratulations!!

で、今日の落ち込むっていうのは・・・
昨日、スポーツ選手の栄養学の勉強して
「なるほど〜」と気持ちを新たに稽古に向かったはずなのに・・・
休憩中に水分を摂るのを怠りました
お陰で血液が脳にきちんと回らず汗も止まって多分危険な状態に陥ってました
だからといって仕事中です
水分補給に休憩に入れるはずもなく・・・
今日はずっと頭が締め付けられるように痛いです
昼間のスタジオ内は思ったよりも陽当たりがヨク
温度も高く湿度も高く暑く過ごしづらいのでした・・・
これから真夏に向かってまだまだ暑くなるので、本と気をつけなくちゃ!!!