(゜_。)☆\(--;) オイオイ

今日は朝から雨が降ってはやんで・・・
そんなマッタリな珍しい「梅雨らしい」天気でした
そんな日だというのにあたしは傘を持って出かけるのを忘れました
アホやな〜!!!
案の定、駅に着くまでにまず一雨濡れました
そして稽古場のあるN駅から「ドンキ」までで二雨濡れました
最後に、家に近づき小雨だったし何よりも荷物が重かったから
傘を閉じて小走りした瞬間
・・・
待ってましたとばかりに大粒の雨!!!
しめて三雨
濡れまくりました!!!
雨もしたたるイイ女
・・・
雨に弄ばれたイイ女
・・・
イイ女?!
誰が???
・・・
お陰で鞄がぐちゃぐちゃです〜!!!

昨日、F駅の特設店舗では京都の名産物が売ってました
一緒にいたS氏が突然言いました

「京都か・・・行きたいな〜
京都って何県だっけ?」