少し立ち止まって考えてみる・・・

Tちゃんの恋愛の話を聞いてるとスゴ〜ク羨ましく想うあたしがいる
・・・
「電話が来る度に嬉しいけど不安になる」
そんな想いってあたしどの位サボってるんだろう〜

少し立ち止まって考えてみる

今の生活になってからのあたしは自分の事で精一杯でいたかった
どちらかというと昔は「恋愛依存症」のあたしだったから
気持ちを切り変えるのは結構大変だった
舞台の上では恋をする事もあるし
(あたしは結構本とに好きになったりする傾向にあります
あった事もない誰かを想ってるだけの一方通行な恋愛(ミーハーとも言う
は適当に騒げて都合が良いし、何よりあたし自身がそれでイイヤって思ってた
・・・
なのにね
最近少しづつだけどそんな気持ちが変化してる気がする
・・・
眼の前の輝く夢よりもあたしが感じるDOKI×2が欲しくなってる
・・・
恋愛依存症復活!?
・・・
それとも少し疲れてるだけ?!