『現実逃避症候群』

オーディションは何度受けても緊張します
多分一生慣れたりはしないんだろうな・・・
だって自分をアピールするなんてむずかしすぎですもん!!!


実際あたしは今自分自身のどこがアピールポイントなのか
よくわからなくなっています
だってそう思っているのは自分だけかもしれない訳で・・・
どうも今の自分には自信が持てていないらしく(人ごとのよう
思い込みというベールがはがれるのを極度に怖がっているらしい・・・


所謂『現実逃避症候群』?!


改めてサッカー選手の凄さを実感しています
「自分の持ち味を生かしたプレーが出来れば・・・」
そんな言葉、あたしはいつ言える?
そんなのプロだから当たり前だって言われるかもしれない
プロ・・・
あたしだって舞台の上や生徒の前では自信満々な振りしてますよ、勿論!!
だけどね、そんなの動物が威嚇してるのと同じレベルだよ


でも、皆のパワー全快なアピールを観察するのはとても好きです
良い刺激になるし、舞台を観るより実は楽しいかもって思ってます