vsオーストラリア・・・in長居

0−1
☆☆☆

この時期結果だけが全てじゃない
・・・
と思う

こちぃも注目☆菊地選手
今日ボランチ良かったな〜と思います
アベちゃんと二人で中盤で潰しあってたし、ミドルシュートもあったし♪
森崎選手のトップ下も良かったです
今日キック精度めっちゃ良くないですか〜
ちょっとDOKI×2だった
その分・・・DFのミスがちょっと目立っちゃったように感じました
それとも今日は皆お疲れモードかな?

そうそう
・・・闘莉王と黒河GKってどう???
何かロシア戦の事思い出しちゃったんだけど
やっぱり相性良くないんじゃない?
っていうか闘莉王が一方的に嫌いなのかな?
試合中なんかイライラして意味なくあがったり
パスミスしたり多くなかった???
最後流血しちゃってなんか怖いくらいだった
そうそうパスミスしちゃった後のカウンターも怖かった
途中センターバックに菊地が入っててちょっと笑っちゃいました
だって闘莉王戻って来ないんだもん
っていうか笑える範囲内でヨカッタかな〜と・・・
 
後半、達也が入って少し「ごーるの匂い」が強くなり始めた気がしたけど
やっぱりFWにOA選手入れた方が良くなかったのかな?
大久保君はスゴイな〜って思うんだけど・・・
ちょっと心配になりました

あたし的には大久保君&達也の2トップが
もっと自由に走り回るのが観たいな

今日の試合、楽しかったんだけど・・・
ふと思った
予選の時の方が・・・強くなかった???
※気のせいだったらごめんなさい