イメチェン☆それも運命〜

【運命の一戦☆vs市原の観戦記】
1時間遅れの埼玉テレビで観戦してましたので今試合終了〜!!!
これでCグループトップ通過です
は〜っ、感動でした
今日の暢久、めちゃ×2凄すぎ!!!
『2ごーる』っていう数字以上に素晴らしかったと思う
最後のあのスライディングとか鳥肌モノでした
何かピッチ上に独り、世界観の違う選手がいたようなそんな感じさえしました
※褒めすぎ?
でも、途中で交代だったけど
永井も相変わらずパスの出し方とかセンスありありでした
あのミドルも決まってほしかったな♪
ホーリー(堀之内)はちょっと危ないトコもあったけど熱いプレーでした
スタメンは初ですよね?
連携はそのうち慣れてくると思うし、きっと大丈夫!!!


今日のジェフ・・・
確かに今日もシツコイ守備だったけど
いつもよりもパスのつなぎも悪くてあんまり脅威じゃなかった
※マルキはスゴイ選手だと思った
エメの調子がもう少し良かったら、申し訳ないですが
きっとこの試合、全く勝負にならなかったと思います
5−0で勝ってたかな?
※言いすぎ?!


準々決勝はマリノスとです
駒場かな?
マリノスかぁっ
・・・大丈夫・・・勝ちます!!!