カッコイイあたし。。。

あたしも自分のビデオって観ないなぁ。。。
っていうか観たら「落ち込むから」
観るときは「引退覚悟」
やや大袈裟だけど、そんな風に思ってました
だってめちゃ×2成功した時は体も心も感覚を覚えているものだし
失敗の映像は嫌でも脳裏に焼き付いちゃうもの・・・
だから敢えて観なくても大丈夫なんです(勝手な持論
仲間からは「観なさい」とか
「観たほうがいいよ」と言われるし
ビデオ稽古とかもあります
けど、あたしは絶対嫌だった
でも玉田選手のコメント聞いて、それもアリなんじゃん!!!
って思いました
『過去を振り返らない!!!』
『反省はしない!!!』
『前だけを見つめる!!!』(そんな事は言ってない?


カッコイイ〜


あたしも自分のスタイルを貫いてカッコイイ女になろう〜って思います


え”・・・似合わない?!
ほっといて!!!