かよわいあたし。。。

ぶっ倒れました!!!

風邪で・・・
月曜から体調が悪くて何か「やだな〜」って思ってました
昨日は朝から少し興奮気味(インテル戦だから
だから、体に変調があった事に暫く気付かなかったみたい
でも段々苦しくなってきて気付いたら声が出ない・・・
泣く泣くインテル戦は欠場する覚悟をしました
※だって声はあたしにとって仕事道具ですもの

それでもまだまだ体調悪くて、熱を計ったら
39度!!!
平熱35.8度のあたしにとって数字を見ただけで朦朧状態
病院に行って解熱剤貰ってずっと寝てました・・・
どうやら原因不明
解熱剤で熱は下がりましたが
こんな大熱久しぶりすぎて本人まだ驚いてます
夜中朦朧とテレビを観たらインテル戦が録画放送されてました

※あたしの部屋は音より映像が主役
そんな訳でテレビとPCはいつも電源がONです

あんまり記憶にないのですが今朝のニュースで
勝った事とレコバが悔しがってる事を知りました
楽しい試合だったようですね

( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。

ご迷惑かけたT氏やM君、K氏・・・ホントにごめんなさい

m(_ _)m