vsイラン・・・in重慶

0−0

独りで叫んじゃってましたヨ

イラン・・・
やっぱり強かったな〜って思った
ゴール前のシーンって、イランの攻撃シーンしか思い出せない
あ”一回だけ
もとやんが入った後、えんど〜がミドル撃ったシーン
あれはちょっとDOKI×2したヨ
あの時のもとやんがヨカッタです!!!

(*^-゜)vィェィ♪

今日はDFの3人が素晴らしかったと思う
完封されたけど完封した
0−0
中澤選手も、宮本選手も、田中(マ)選手も
そして川口能活選手☆めちゃ×2凄かった
何かオーラを感じました〜

だから川口選手に
☆☆☆☆☆

そしてアレックスと加地・・・
何とかして下さい
特にアレックス!!
最後、アレなんや〜?
ミス連発で危ないシーンいっぱい演出し続けてましたね
一つのミスが失点に結びつくんだってば!!!
q(`O´)p ブーイング

玉田選手や本山選手や・・・皆顔がゲッソリしてた
40度だもん
大変なんだろうな
っていうか、あんまり想像できない&したくない
っていうか想像するだけで息苦しいヨ

でも湿度はなさそうだから、実は東京よりも過ごしやすかったりするのかな?