内面と外面と。。。

今日、肌年齢チェックを受けてきました
で、まずビックリしたのは、カウンセラーの人が男性だった事・・・
だってやっぱり女性かと思うじゃないですか〜
しかもですよ
その人、『のぶひさ』に似てたんです(笑
だから(?
最初はカウンセラーというよりただの談話状態でした
その『のぶひさ』似のカウンセラーの人は実は『レアル』が好きなんだって
色々なお話聞いてそして盛り上がってきました〜
で、何しに行ったんだあたし???

診断の前に
外面チェック。。。
「年齢より若く見えます」
確かに皆に言われます
でも自分では結構トラブルいっぱいだと思うんだ
だからチェックに行った訳だしね
案の定。。。
相当ヤバいらしいです
このまま行くとかなり『危険』だそうです
はい
たぶんその事は
本人が一番理解してると思います