(〃⌒▽⌒)ゞえへへ

朝からあたしに宅配物が届いたらしい
え”〜誰だろう?
っていうかなんだろう?
ちょっとワクワク気味に居間へ行ってみるとそこには
Nesstleのペットボトルコーヒー1箱が!!!
送り主は勿論「某ジュピロ」。。。
もしかして暑中お見舞いかなぁ
「いつも前田を応援してくれてありがとうございます」
なぁんて・・・そんな訳ありません
先月分のプレゼントに当たったみたい♪


ビックリでした〜☆★☆


って事は・・・
サイン入りユニフォームは「はずれ」だったって事?!
( ( (__|||) ) ) 


でもあたしにとって主食並みの需要を誇るコーヒーだったから


よっしゃ〜♪
って事で。。。(〃⌒▽⌒)ゞえへへ