アテネはすべる。。。

kochihime2004-08-12

勿論芝が・・・
そして山本采配が・・・
3−4という結果が・・・

緊張感の中、頑張ってました

でもど〜して今まで試した事ないような布陣だったのかな?
これが「ユーティリティ」を大事にしたかった内容?

パラグアイのプレスは速かった
セカンドボールが100%拾えていなかった
DFの守備が崩壊していた(ボランチも含む
攻守の切り替えが遅かった
っていうか
攻められてからの中盤にポッカリスペースが空いてました・・・
あれは何だと思います???

啓太が埋めていた穴ですよ!!!

達也の活躍が
頑張って起きていたあたしの希望の光だった
そんなどんよりな朝・・・
おやすみなさい


【起きて早速書いた観戦記】
今朝の試合はちょっと悲しなっちゃいました
前半はもう皆緊張し過ぎて(?
もうこの試合どんなんなっちゃうのかという悲しさ・・・

後半は達也が入ってやっとサッカーを戦ってる試合になりました
松井王子が入ってスペースに入り込む時間が出来た(と思う
だから余計にもう少し早くこんな試合が観たかったなぁっ
ていうそんな悲しさ・・・

パラグアイは思ってたよりも強かった
プレスは速かったし
そのせいで(?)日本はセカンドボールが約100%拾えていなかった
DFの守備が崩壊していた(ボランチも含む
攻守の切り替えが遅かった

そんな中でも小野っち頑張ってました(涙
でも・・・後半の方がよかった気がします
久しぶりに「トップ下での小野っちが観れる〜!!!」
ってちょっとアタシ自身も期待感で興奮しすぎちゃってた・・・かな
でも小野っちを前で生かすならボランチ
もっと必死で走り回らなきゃだよね
今野は相変わらず「スゴ〜イ」って溜息ものだったけど
アベちゃん・・・動こうよもっと!!!
じゃないと今野が壊れちゃうよ〜
それにアベちゃんのあんなプレー観ちゃうと
FKの為に啓太は涙を飲まされたの?
って悲しさも倍増してきちゃうヨ・・・
っていうかいない選手の事をいつまでも言うな
って言われそうですね
でもね・・・
パラグアイ戦を観ながら再び啓太がいなくて悲しくなったよ
だって今日の守備
啓太の穴を誰も埋めていないんだもん
誰も啓太のしてきた事を重く考えてなかったみたいで
何か悔しいんだもん!!!

でもやっぱり開始5分での失点が全ての崩壊を生んだ気がします。。。
だからと言ってナスだけが悪いんじゃないと思うヨ

次はイタリア戦・・・
この敗戦が勝利へのステップになりますように!!!
まだまだチャンスがなくなった訳じゃないもん
後半のあのいい感じの雰囲気を前半から出せたらもしかするかもだよね
ガンバロ〜!!!