馬〜鹿。。。

今日の稽古中
又あたしやっちゃいましたかも。。。
何かね、右足に変な違和感を感じたんです
もしかしたら筋を・・・又は筋肉傷めたかもしれません
それなのにその後しっかりバレエのレッスンまでしてきちゃったあたし
その痛めた箇所をカバーしちゃったからだと思うんだけど
足の内側の甲の部分や膝まで痛くなってきちゃったかも〜
馬鹿ですよね。。。

えっと誤解のないように言っておきますが
明け方までサッカー(vsパラグアイ)を観ていて寝不足だったって事は
絶対に関係ないです!!!
だって・・・そんな事がばれたら又
「サッカー観戦禁止令」
が出ちゃうもん
しかも今度は「テレビも禁止」って言われちゃうかもしれないじゃん
駄目だめダメ、絶対DAME!!!
早く治さなくちゃ〜
っていうか明日になったら治ってたりしてたらいいなぁと思いつつ
開幕式を観ようと起きてるあたし
誰か「馬鹿」と言ってやって下さい。。。