アウェーでの開幕戦勝利!!!

相変わらず、セットプレーでの失点を繰り返すレッズだけど
あの幻の「ノーゴール」のお陰でアウェーでの開幕戦勝利!!!
失点を減らす事が優勝への近道だって事はわかってるけど
それでも2ndも又マコちんが調子良さそうだし
アルピーも鉄壁だし
それに何よりもエメ!!!
点滴を打っても試合に出て、そしてゴールを決めてくれました!!!

「ゴールはすべて浦和のサポーターのため」
「1試合1点取る。得点王になる」
「優勝目指して頑張る」

エメの言葉をきくと涙が出そうだよ〜
そうだよ
優勝目指してエメがごーるしてくれる
だからレッズはレッズらしく勝てばいいんだよ!!!
2点とられても3点取ればいいんだよ!!!
それがレッズだ!!!
・・・それでいいの?
・・・う”〜ん
ま、いいでしょ☆★☆
※まさに昨日の試合がそうだし・・・