やっぱりアルゼンチンだぁ

アルゼンチンやっぱ強かったですネ
プレスやパスの速度、ゴール前での判断力・・・
それにどんな情況でも「最高のパフォーマンス」を意識するってトコが
一番の違い?!
日本の選手からは疲労感オーラがかなり見えちゃってました


過去何度対戦しても勝てなかったアルゼンチン
アジア杯を制し、その勢いで勝っちゃおうと思ったのかもですが・・・
アルゼンチン凄いヨ!!!
クレスポアイマール、ベロン、カンビアッソいなくて
ちょっと手抜きなのかな〜勝てちゃうかな〜
なんて思っちゃったりしたんだけど
そんな思いはすぐどこかに消え去りました
アルゼンチンのサッカーは変わりなく凄かったですもん
とにかくパスの速いこと速いこと・・・
日本代表の皆が身体が重そうだったって事もあるかもしれないけど
でもそれだけじゃない
ゴール前での判断力やポジショニングやプレス
どれも観ても日本の完敗気味な試合でした

後半日本は鈴木のゴールで1点を返しました
でもあれは・・・アレを褒めたいです
※あたしアレを褒めるのってもしかして初めて???
鈴木の頭に吸い込まれていくようなライナーっぽいボールでした
凄かったヨ〜アレ!!!
あんなボール蹴れるんだね
レッズでもあんなセットプレー観れたら感動だ〜!!!
って思ったんだけど・・・
一瞬で思いはかき消えました
アレがレッズで同じようなボールを蹴ったとしても
鈴木のポジションには誰もいれないような気がする・・・(爆

PS
小笠原・・・やっぱり俊輔や中田や小野っちが戻ってきたらベンチかなぁ

っていうか何でこんな忙しい時に試合組んじゃったのかな???