競泳を観てるとね

懐かしいです
なぜ?
えっと・・・今のあたしを知ってる人からは
「嘘でしょ」
って言われるんだけど
あたし、実は子供の頃水泳の選手だったんですよ〜
しかもJrオリンピック出ちゃったりする位のまさに「競泳選手」
毎日泳いでましたネ〜
種目は背泳
なぜって息継ぎの練習しなくてすむかなっていう軽い理由で・・・
だって自由形だと
「息なしクロール25M×10〜」
とかコーチってば軽くやらすんですもん
しかも練習の一番最後のメニューでですよ
通常の時ならそんなに辛くないけど
4000M練習で泳ぎきった後とかっていうのはマジ辛いンです
はぁ〜今思い出すだけでく・苦しい〜!!!

そうそう
背泳の息つぎですよね
・・・あるんですヨ実は〜!!!
きいた瞬間は騙された〜って思いましたけど本とに本とにあるんです(笑

こんな思い出話が笑って出来る日がくるなんて・・・(涙
その頃のあたし、泳ぐのめちゃ嫌いでした
毎日プチ家出を繰り返してました
練習行きたくなくて・・・(爆
でも結局コーチに怒られるのが怖くて時間になったら練習行くんですけどね(笑
だからね競泳観てると
色々思い出しちゃうんですヨ〜
懐かしいな〜♪
今だから今だから・・・

何だか久しぶりに泳ぎたくなってきたかも〜!!!