ばれてました???

今日は何日かぶりのお休み〜!!!
・・・
なはずなんだけど
休みじゃない
色んな事が次々と起こったり処理したりていて
いつも以上に忙しかった
・・・
疲れた
身体を動かしてる時ってわかりずらいけど
動かさない時って
自分がどれだけ疲労を蓄積しているか
よりわかるのかもしれないです


そんな訳で
・・・
今日のあたしは相当お疲れでした
サッカー観に行きたいよ〜
思いっきり応援したいし
とにかくレッズの応援に行きたいヨ〜!!!


先日のリハ後の
「ちょっと一杯!!!」
をしながらの会話より抜粋・・・


迷子になった時、どうしてた?


「その場で迎えに来てくれるの待ってたかな」
とSが言った
ちょっと気の強そうなHは
「あたし、迷わないもん」と言い切った
その直後少しだけ笑いが起きたけど・・・
Hににらまれ、すぐ笑いは消えた
※確かに強いかもだね(笑
あたしは信じられるよ
Hなら
「確かに・・・うん・・・きっと迷わない!!!」
そして皆の興味はちょっとオットリなKさんへ
「3日位、迷子になってそうだね」
「しかも普通に『ただいま』って家に帰って
家族も普通に『おかえり』ってそれで終わっちゃう感じ!!!」
「へへ。。。そんな感じかも(笑」
え〜!!!
否定しないの???
でも・・・Kなら「ありえそう!!!」
そんな気もするし、信じられそう(爆
・・・で、あたしですか?
「あたしは自分が迷子になってるって事を周りの人にアピールしまくる
だってそうしたら皆が
『どうしたの?迷子なの?どこから来たの?』
って声をかけてくれるはずだから」
「声かけてくれなかったらどうするの?」
「だってそんな事なかったも〜ん」

あたしってば小さい時から無意識に(?!
そうやっていつも誰かに頼って生きる術を・・・


するとHがこう言った
「今日、アップん時に肉離れしたっしょ?
こっそり・・・でも一生懸命痛い事をまわりにアピールしてた」
・・・
そかっ
Hは気づいてたんだぁ
だから?
途中で「無理するな」って声かけてくれんだね?!
っていうか
「やっぱり、ばれてました???」


早く治さなくっちゃ。。。