革新的♪

毎日電車の中で気になってるポスター

オシムのサッカーは皆を釘付けにする」

そうなんです!!!
今週土曜日開催の
ジェフvsレッズを観に行こうぜ♪
って趣旨のポスターです
※一応ジェフのホームです
オシムは「国立?レッズのホームじゃないか」等と言ってるそうですけど
そんなポスターを観ながら

「今のレッズだって面白いんだから逆に釘付けにされちゃうかもだぞ〜!」

ってオシムを睨み付けながらつぶやくあたし
「お前バカ?!」
って一緒に居た友達に笑われちゃった・・・
きゃ〜!!!
今日は一人じゃなかったのだ!!!

っていうか一人でつぶやくあたしもどうなんだ???




中国語で「奥さん」を「愛人」と書くそうです
愛する人は生涯一人だけだから
そんな理由からだそうです
理由を聞いた時、ちょっとだけ中国人が良い人達に思えた♪
中国の「愛人」ってなんかすごく愛されてそうでちょっとEな〜って思いました
でもそんな台詞、大きな声でなんて言えないよね
だって日本で「愛人」って言ったら・・・