ありそでなさそで〜♪

歩きながら『鼻歌』歌ってたりしませんか?
あたし、ボーッと歩いてる事も多いんですけど
独り言呟いてたり、鼻歌歌ってたりも
結構多かったりするんです


独り言の内容はたわいもないことが多いかな
「コーヒーどの販売機で買おうかな」とか
「今日レッズ勝ったかな」とか
日記の文章考えてたりとか(笑
セリフの練習してたり・・・とか?


鼻歌はね
やっぱりレッズのコールとかだったりが多いかなぁ(笑
都内某JRのN駅やK駅付近でレッズコールを鼻歌してる
女の子(←ココ重要
がいたら、あたしかもしれません!!!
見てみぬ振りせず声をかけて下さいネ
でも・・・
一番のお気に入りは
CMでヨク聞く「あれ」なのだ♪


♪久しぶりに会える会える初恋の人〜代わり果てた姿を〜泡で固めよう〜♪


そ!!!
ゴキブリを泡で固めちゃえ〜(商品名忘れちゃいました)のCMソング♪
なんかね
この歌詞好きなんですよ〜☆
何がって言われると困るんですけど
なんか、ありそうでなさそうで・・・そしてふんわりな雰囲気♪


ま〜でも・・・
あんまりデッカイ声で歌わないほうがいいかもしれない事は確かです
そんな訳なので
駅から家までの道のり
尚且つ、人が通っていないような時間帯とかで歌っちゃってます
かな〜りストレス発散になるんですヨ♪




レッズ系コラムだよ
読んでて嬉しくなったから♪