穏やかな風

ここ数日少しイライラしてました
※日記見ればわかります?(笑
多分・・・
舞台前のいつもの病気・・・
だと思いたいけど
ちょっと・・・
いえ!!!
実は今回かなり重症でした(既に過去形?・・・違うけど・・・ま、いっか♪
でもね
今日ふと思ったの
「舞台楽しみにしてるね」
そう言って楽しみにしていてくれる人がいるって事・・・
その事を考えたら
「こんなちっぽけな我慢くらい!!!」
不思議だね
そんな気分になれたんだ


でも・・・実はそれだけでもなかったりもする(爆


今日、昼のダンスレッスンが終わってからいつものように
長〜い空き時間をどう過ごそうか悩んでたら
親友Nからメールがきた
『もうプチ家出したい〜!!!一緒に旅に出よう』
そんなメール・・・
時間のいっぱいあるあたしは
「これだ」とばかりにNに電話
「お茶しよっか」
そして30分かけてN宅のあるK駅へ♪
約90分のおしゃべりタイムを満喫してきました


Nいわく
「家事は分担するって言ったのに最近全然してくれない」
「あたしのお気に入りのお弁当箱をなくした」
そんな他愛もない可愛い喧嘩で怒ってるN♪
新婚なのだな〜
しかも旦那さんってば
そのお弁当箱の『紛失届け』を警察に出してきたらしいんです(笑
警察の人がどう処理したのかは聞いてないけど
可愛い夫婦だよね♪
ちくしょ〜
結婚に憧れちゃうじゃんか〜(笑
そんな訳で
あたしは今日めっちゃ笑顔になれたのです♪


っていうか
それだけで心穏やかなになる程あたしも単純じゃないよ
『こちぃが頑張ってるから自分も頑張ろう〜』
そう思ってくれてる人があたしの周りにはいる
だからね
あたしも・・・
頑張れるんだと思うよ
だからね
穏やかにもなれてるんだと思うよ