何気ない秋晴れの日に・・・

久しぶりに青い空〜
やっぱり空は青くなくっちゃね♪
天気予報で晴れマークを見たのも久しぶりだった(笑
・・・でも


右下の方〜に渦巻く・・・台風22号


又台風かい!?
そんな訳でこの青い空も期間限定・・・
つかの間の秋晴れになりそう
そんな台風22号の名前は『マーゴン』って言うそうです
情報提供:yoshiさんの日記


っていうか台風に名前なんてあったんですね
ビックリです!!!
でもあんまり名前で呼んであげたい気持ちにはなれないかなぁ
だって・・・
台風嫌いだもん


他にもこんな名前が・・・



マーゴン襲来前のつかの間の青空の下
ベランダでは洗濯物が山のように干されてる
でも気持ち良さそう〜
洗濯物だって、こんな日に干された方が嬉しいに決まってるよね


天気が良いから?
今日は少しだけ気温も高い感じ♪
最近人間を脅かすクマ達も
この天気で少しでも気が静まって、大人しくなってくれてたらいいです


でも・・・
あたしの中でクマはテディベアだったし
♪ある日、森の中〜クマさんに出会った〜♪
の、優しいクマさんだったりするから(オイオイ・・・
まだ動物園以外でクマに出会った事のないあたしには
あまり実感が沸かないけど
やっぱり実際会ったらクマは怖いのかな?
怖いよね・・・
狼とどっちが怖いかな??


何気ない秋晴れの空を眺めつつ
何気ない事を考えてみたくなったそんな昼下がり♪