前田っちの誕生日♪

そういえば・・・
今日は前田っちの誕生日♪


HAPPY BIRTH DAY♪


マーゴン襲来日と重なっちゃったからお祝いに行けなくてごめんね
だって新幹線も止まっちゃってるし・・・
※オイオイ・・・


さっき買い物に行ってきたんですけど
帰ってきたらあたしってば全身ビショビショ・・・
どうやって歩いたらこんな事になるんでしょうか???
あたしの傘のさし方・・・本と、どうなってるんだろう?
皆とどこがどう違うんだろう??
不思議なのだ
カバンも靴もズボンもモチロン背中も濡れてるんだけど
でもね・・・
一番困るのはズボンが落ちそうだった事なのです
濡れてるから重くてズルズル・・・


きゃ〜!!!
落ちなくてヨカッタ。。。




そうそう♪
某大学で「10年後の自分」について論文書かされるゼミがあったんだって
どんなゼミなんだろう?
でも楽しそう♪
そんな訳であたしもちょっとだけ
自分の「10年後」を考えてみたんだけど・・・
なんかね
変わってない気がするの
おかしいかな?
でも想像出来ないんだもん
相変わらずサッカー観て「きゃ〜きゃ〜」言ってたり
※あ”今も言ってるみたいに思われちゃう・・・(爆
「We are Reds!!!」って叫んでたりする
・・・のかな(笑
するんだろうな
やっぱり舞台活動はやめられなくって
(サスガに13歳の役はもう回ってきてないと思うけど(爆
ダンス教えてて・・・
(今50歳のKさんとかはまだ元気で踊ってるかな?
それとも
ドイツでW杯観て、そのままドイツに移住しちゃってたり(笑
又は
イタリアに留学しちゃってたり
前田っちと結婚してたり(オイオイ
とか?!
な〜んて事だって、ありえるし(ありえないって・・・
なくもない事だよね?
ないってば(笑


でもやっぱり10年経ったら
2児のお母さんだったりしてたりしていても
おかしくない・・・はず?
どころか「当然でしょ」的年齢かもしれない(・・・
今だって友達には2児のママになってる子もいるし
「あんたもE加減に・・・」
って顔あわせる度に親から小言のように言われる年齢(?)
なのかもしれないし・・・
ん???
本とにそうかな???
う〜ん・・・まだいいんじゃない?
そうだよ、いいよね
うん大丈夫♪
そうだよ
まだ10年以上今のままだって許されるはず!!!
だってあたしの目標は『黒木瞳』さんだもん♪
確か37歳で出産だったんですよね?!
そうそう
そうです
だからあたしだって大丈夫♪
なんだ〜
まだまだ大丈夫じゃん♪
※本とかな・・・


と、かな〜り強引に結論へ(笑
でもね
ヒトツだけ、叶っていたらいいなって思う事がある・・・


10年経っても今付き合いのある皆とまだちゃんと連絡取り合えてたいなぁ
だってそうしたら、あたしの10年は無駄じゃなかったって思えるし
あたし、きっと嬉しいんじゃないかなって思うんだ


皆の10年後はどうなってるだろう・・・ね?