♪勝利は続く〜よ、どこまでも♪

kochihime2004-10-30

雨降りしきる中、味の素スタジアムに行ってきました
※デジカメ持って行くの忘れて携帯で撮影・・・
※めっちゃ画像がボケてる〜!!!



ヴェルディvsジュピロ
「今日は遼ちんゴールでジュピロが勝つよ」
皆にそう断言してきちゃったあたしの為に?
前田っちはキックオフから気合入りまくりで頑張ってくれちゃいました(笑
先制点〜!!!
きゃ〜〜〜!!!
予告どおり、前田っちが決めちゃった〜!!!
※我慢せずに喜べる嬉しさをかみ締めてきたヨ(爆
あのゴールめっちゃ美しいゴールだったよね
うん、めっちゃらしい感じのゴールだった
ジュピロも勝ったし、言うことないよね
ん???
森本君のゴールは・・・ご愛嬌・・・って事で
でも、先週のアルビ戦もロスタイムに失点してたよね
2試合連ちゃんは気をつけなくちゃだよね
3度目は絶対駄目!!!


♪勝利は続く〜よ、どこまでも♪
※歌詞あってます?


立ち上がりはちょっとヒヤヒヤだったジュピロ・・・
秀人〜、お願いだから1対1で負けるな〜
そんなシーンばっかり目立ってた
菊地は安心してみれるな〜
って思った瞬間、負けちゃった・・・
駄目じゃんそこでクロスあげさせちゃ!!!
も〜、大丈夫かな?!
・・・
な〜んてそんな心配も本とに最初の15分だけだった
15分を過ぎた頃にはジュピロは落ち着きを取り戻し
ジュピロらしいサッカーを魅せてくれました
でもね
ベルディもやっぱり「ひゃ〜」だったよ
どうやったらあんなに綺麗にパスが周るんだろうって
あたしじ〜っと観てたんだ
だって、レッズに少しでもアドバイス出来たらいいな〜って思って(笑
で、わかった事は!!!
パスを貰った後の動き出しの速度・・・
足元で貰ってない訳じゃない
いえ、むしろ足元で受けてる場合だってあるんです
だけど貰ってからの動き出しが速かったような気が・・・したんです
う”〜ん
そんな気がしただけなのかな???
今日これから録画放送を観てもう一度確認してみようと思います
※眠いけど頑張る!!!
今日あたしが楽しみだったのが大田吉彰選手
※モチロン遼ちんの次にですけどネ
先週のアルビ戦で初ゴールを決めた大田吉彰選手
今日もめっちゃE活躍してました
なんかDOKI×2でした
若さって事もあるかもなんですけど
とにかく動きが際立って速かったんです
あ〜いうプレーって観ていて気持ちがいいですよね
本日2アシストでした
もっと×2活躍しそうなそんな感じでしたヨ
「活躍しそう」と、言えば
前田っちと西野の2トップ♪
二人って普段から仲が良いみたいだし息が合うのかな
前田っちも西野は歳が下だし、気も楽なのかな?
なんかあたし個人的に好きなんです
E感じに観えちゃうんですよね


でもでも本と楽しかった〜!!!
ジュピロのゴール裏も病みつきになりそうなそんなあたし・・・
11月13日の天皇杯4回戦も味スタへ参戦しようと思います