天気予報は雨・・・?!

寒〜い!!!
何でこんなに寒いんだろう・・・
やっぱりまだ風邪が治ってないのかな
しかも
明日は雨の予報みたいです
ヤだな〜
雨のサッカー観戦・・・
しかも明日はナイター試合なのにな


こんなに体が冷え切ってる理由のヒトツは
バレエのレッスンがなかったから???
今日は5週目だったので
バレエはありません
なので9時過ぎには帰りの電車の中にいたあたし・・・
大失敗〜!!!
だって、めっちゃラッシュタイムなんですもん
しかも給料日後の金曜日
ちょっと居酒屋で飲んだ帰りのサラリーマンがい〜っぱい・・・
いつもの時間だったらもっと空いてたのになぁ


そんなラッシュな電車に揺られて帰宅・・・
家の近くで
『たぬき』
を見かけました
野生のたぬきらしくすばしこい・・・
ちょっと最初はデブな猫かなぁって想ったんですけど
あれは絶対違う!!!
絶対『たぬき』です
「キ〜ッ!!!」って鳴いてたし・・・
追いかけたんだけど、暗いほう暗いほうへ逃げるから
諦めちゃったけど
絶対に『たぬき』だったよ〜
なんかちょっと嬉しい♪
   ↑いみふ