やっぱり赤が好き♪

サイスタ行ってました

※写真の縮小を覚えたよ♪


vsエス
実は、去年まであたしはエスパ系の友達と仲がよかったせいもあって
関東開催のエスパ戦は結構参戦してきました
そんなあたしの参戦するエスパ戦・・・
去年の味スタでのFC東京との0−0の引き分け以外
すべてエスパの負け!!!
そうなんです
あたしは、エスパが勝ったのを観た事がないんです
去年だけでも
マリノス戦の2試合(国立ホーム開催&アウェー横国
レッズ戦の2試合(1st&ナビスコ準決勝
柏戦
天皇杯準決勝ジュピロ戦(サイスタでの静岡ダービー
7試合観戦で1分挟んで6連敗
そんな訳で!!!
負ける気なんて全然なかったエスパ戦
案の定・・・勝っちゃった!!!

中2日で迎えた今日の試合・・・
心配していたモチベも低くはなかったみたいだったし
暢久も・・・吹っ切れてたっぽかったし

「よっしゃ♪」

「キックオフ」

でもちょっとだけ疲労モード漂っていた気も・・・?!
さて吹っ切れたはずなのに
今日もエメも達也もゴールポストに嫌われまくり
撃てど撃てど枠内に納まらない・・・
「どうして〜!!!」
暢久も後半になると
「もう、僕は疲れてま〜す」全快モード・・・
そんな中「闘莉王〜!!!」がやってくれちゃったよ
今日の「闘莉王〜!!!」はめっちゃキレまくり!!!
守備って「お”〜!!!」
勝ち越しのゴール決めて「きゃ〜!!!」
たま〜に気合も空回りしちゃったりもしちゃうそんな闘莉王だけど(爆
今日は誰よりも光輝いてました
マジ鳥肌モノでしたもん!!!


だからゴールも時間の問題だと思ってたよ♪


今日のねあたしの席って
闘莉王がゴール裏に駆けつけてきてくれたまさにあの地帯
しかも前から3列目
「マジであたしの方へ向かって来たんだよ〜」って
多分あたしの周りの誰もが勘違いしただろうそんな席でした♪
めっちゃ大興奮だった事は言うまでもないのですが
何気にキタジのゴールまでヨ〜く見えちゃったりしたから
「ちくしょ〜」って悔しい思いもあったりもしちゃったりもした
だって・・・なんでソコにいるの〜???
みたいな感じだったんだもん
キタジ・・・


あ”そうそう
忘れちゃ駄目駄目「酒井♪」
酒井のあの同点弾は凄かった〜!!!
値千金だったよね
でもでも実は・・・入ってビックリ!!!
だった(笑
守備ってゴールって酒井ってばめっちゃ大活躍!!!
啓太も上から観ててヒヤヒヤだったに違いない!!!
でもでも今日の勝利は
岡野がいてこそ!!!
だって岡野inで流れが変わった気がするもん
やっと1stで調子良かった時の岡野に戻った感じ♪
うんうん
岡野が入ると何かが起こる
そんなワクワク感だったよね
更にはカニ君、Jデビュー
凄くE感じだったね
スタベンで名前聞いた瞬間「ひゃ〜!!!」って思ったけど
動きも良かったし、元気だったしなんかEとこにポジってたし
とにかく必死さが凄く伝わった
しかも闘莉王のアシストも記録〜!!!
ボカ戦でのゴールといい、なんか大きな事をしてくれそうなそんな気配♪
今後に期待なのだ
来週の天皇杯でもしかしてスタメンとか観れたりしないかな?!


今日も「アレブーイング」凄かった
だけど、戸田と盛岡・・・徹底マークしすぎじゃん???
っていうか
今日はノーカードDAYだったように思うんですけど
「出してもよくない?」系のプレーもなくもなかったり???


優勝を逃した後の試合だけに勝利は嬉しスギ!!!
「あの日の負けがあるからレッズはますます強くなるだろう」
を実感したそんな試合でした

エスパの自由席観てたらちょっとだけ又踊りたくなっちゃった♪