ドロドロ〜♪

昼ドラってはまりやすい
だって、毎日続きが観れるんだもん♪
そんな訳で今までも数々の昼ドラにはまってきたあたしだけど
今は『愛のソレア』にはまり中〜
何となくお休みだったから観始めたんだけど
段々大人時代になってきたら
そのあまりの現実離れしたドロドロ感があたしにリンクした
今では録画してまでも観てま〜す
17歳の男の子(?)の直向さがDOKI×2しちゃったり(笑
あたしも自伝をか書こうかなとか
一人で盛り上がってるこの頃のあたしです♪


新潟・・・まだ地震続きますね
しかもこの間は大雨・・・
大丈夫かなぁ
明日サイスタでも募金があるようです
ベンチ入りしない選手が募金活動に参加するようです
・・・
ヨク考えたら明日って啓太もアルピーも出場停止!!!
って事は???
啓太にもアルピーにも会えちゃうかも?!
そっか〜♪
明日は「油性ペン」も忘れずに(爆



PS 久しぶりのバレエのレッスンで昨日は足の指がつりまくりでした