あたしの生きる道

「最近、近くにいるのに遠くに感じる」
って言われた


昨日、リハが終わってラーメン食べに行った時
「オランダに行きたい」
って話をしたからかな・・・?


それとも免許の更新の話かな・・・
実はとうとう期限切れちゃったんです
あ〜ぁ
もう運転出来ません
そのうちリムジンでお迎えが来る様なそんな生活が出来ちゃうかもだしね
な〜んて事を言ってたりしてたからかな・・・?


確かにこういうトコが「現実離れ」してるのかもだなぁ
あたし・・・
ん?
違うかな?
ん?
どうなんだろう???


そうそう車の免許なんだけど・・・
元々あたし首の骨のつなぎがね、他の人よりはずれているらしいの
免許取る時もね、実はお医者様には反対されたんです
昔はかかりつけのお医者さんがいてちゃんと通院してたんだけど
この頃は全然行ってない・・・
引越しもしちゃったしね(言い訳
ダンスもね、本とはちょっと危険なんだって
※冬になるとズレて周りの筋肉に響いて痛かったりしてます
だから今やってる舞台活動ももしかしたらそろそろ寿命!?
なんて思ったりもする今日この頃・・・


あたしの夢は何だろうってふと考えた
ふと出た答えは
toto1等当てて欧州移住!!!」
・・・
今はそれしか思い浮かばない


この頃のあたしの関心はサッカーに偏りがち
現実感がないんだろうな
他人から観たらきっと・・・


でもあたし・・・これでいいのかな?!
本とにいいのかな?


あたしの生きる道って・・・?!


心からの笑顔・・・いつからしてない?


「適当」に生きるって難しい・・・


でもこういう事ではないはず・・・


あたしの生きる道・・・