樅木 舞

『樅木 舞』


読めますか?
あたし、実は最初間違って読んでました・・・
「もみのきまい」
これが正しい読み方です
はい♪
今度あたしが演じる役の名前です


馬鹿で、落ちこぼれ・・・
舞ちゃんは、ある日
ある事をきっかけに出会ったバームとそして仲間達と
「舞お姉ちゃん」と慕ってくれる布由子ちゃんのために
一生懸命頑張ろうとする・・・
ううん、頑張っちゃったかわE女の子です


今日、空いた時間で任意の本読みしてたんですが
演出家も時間が空いたらしく
ボコボコっと直しを入れられました
ん〜
でもね、そのお陰であたし・・・
ちょっとだけ闘志が燃えてきた!!!


実はね
あんまり「やる気」が起きなかったんだぁ
舞ちゃん役・・・
なんでかな?
なんでだろう??


もしかしたら・・・策略???
だって直された事で
あたしのやる気に火がついちゃったみたいなんだもん


っていうか・・・
本とはそんなんじゃ駄目駄目かもなんだけど・・・
でもね、そんなこんなで色んな可能性が見えてきた気がするの
そうしたらね
ちょっとだけ楽しくなってきたよ
好きになってきたよ、舞ちゃんのこ・と♪


PS
今日の稽古場は、床がパンチシート
そこで気持ちよく(?!)裸足で踊ってたあたし・・・
ちょっと難しい技有りの振付が入ってたりして
頑張って踊ってみた
その時・・・
左足の甲の部分の皮がちょっとはげちゃってたりした


っていうか・・・
めっちゃ痛い!!!