アニバーサリー

吹く風もどこか生暖かい雨上がりの夜道にふと思う
10月の終り頃、あんなに寒かったのが嘘のようなそんな暖かさ・・・
冬なのに冬らしくない
嬉しいようで
でも何かシャキッとしないキンピラのような触感(?!
何のこっちゃ?!
┏(・o・)┛


12月の舞台の出演者の中に
柏在住者が2名程♪
「今日セールだった?」
って聞いたら
「そうそう、久しぶりに垂れ幕とか出てたよ」
と驚いた顔!!!
「昨日勝ったからネ」
「あ〜!!!もしかして?!」
「はい、勿論♪」
「さすがだ」
ってな訳で、褒められた(*^^*)


っていうかこれで会話が成り立ってるから凄い!!!


ふと思う
そういえば髪が妙に伸びるの早いなぁ
そろそろ切りたいなぁ
髪も黒に戻したいなぁ
あのブーツ欲しいなぁ
あのセーター欲しいなぁ
あの・・・
物欲が盛り上がる秋♪
あたしの財布は北風がピューピュー吹いている
暖かい風が吹く日はいつくるんだろう???


っていうか来るんだろうか???