追っかけはゴール裏♪

kochihime2004-11-10

休日〜!!!
めっちゃ有意義に過ごしたよ
昼間、友人Nとランチを食べて映画鑑賞〜♪
コラテラル』観てきました


トム・クルーズがなかなか悪人っぽくなくて
ちょっとだけラストがイマイチだったりもしましたけど
でも、タクシーの中の会話のシーンはひきこまれました
特に夢を語るシーン
「鏡を見てみろ」
本とに夢を叶えたくて努力をしたか?!
してるなら家で暢気にテレビを観てたりする時間なんてないはずだよな
そんな時間を過ごしす時間に夢なんて叶ってるよ
だから本とに真剣に追ってなんていないんだ
だから鏡の中を覗いてみろ
そこには真実が見えるはずだ
年老いた自分の姿がね
みたいな・・・
※記憶違いだったらごめんなさい
ちょっとだけ胸にしみたよ、この言葉・・・


さて・・・夕方6時過ぎに解散
友人Nは旦那と「ふぐ」を食べに待ち合わせ場所へ
あたしは・・・
何か勢いで国立に行ってきちゃった!!!

アルビvsレイソル
試合は
「1ー3」
結果的にはレイソルが圧勝したっぽい
っていうか普通にレイソル、いい試合してたよ
4バックの守備が機能してた
なんでこんなに綺麗で楽しいサッカーしてるのに今まで勝てなかったの?
そんな不思議感に何度襲われたかなあたし
逆に今日のアルビ・・・
外人だけでサッカーしてる?
守備意識が低くて寄せも遅い
前と後に分断されて中がスカスカ状態・・・
今日は調子悪い?
そんなイメージしか残ってない
っていうか何人外人出てるの???
※レッズの「外人何人いるの?」とは違う意味ですよ・・・


さて、今日のあたしは勿論レイソルのごーる裏での観戦
※うん観戦な感じです・・・参戦ではないもん
しかもコーナー前です
どうして?
だって玉田がCK蹴るの知ってるもん(笑
そうで〜す
今日の目的は玉田選手♪
え?!
皆知ってる?!
うっそ〜ばればればれ子さん?
っていうかですね
今日ってば玉田デーじゃないですかぁ?
アシストあり
ごーるもあり
CKも何回あったかなぁ
マジで今日は言わせて下さい


玉田めっちゃカッコE〜♪


何だかあたしがゴール裏に来たの知ってるかのような大活躍(ん?!
マジ嬉し〜
マジありがと〜な気分(謎
※なんて幸せなあたし・・・(爆
でもね、玉田もなんだけど
今日の試合、レイソルの為の試合だったっぽい
※アルビサポさんごめんね・・・悪気はないんです


明神ってば効きまくりだったし
波戸は巧すぎ〜だった
特にライン際のプレーとか、あたしDOKI×2しまくっちゃったよ
大野もいいとこでチャンス作りまくっちゃうし
永田なんてCKの時、いいトコにいすぎだし
宇野沢E感じだったし!!!
ってな訳で
今日のレイソルはあたし的に『非』がなかった
あるとしたら・・・
後半0−3で少しまったりしちゃった時
レイソルの選手の足が止まっちゃって
リズムがアルビに行っちゃったシーンかな?
失点しちゃったしね・・・
でも0ー3だったし、仕方ないかな
※でも何か・・・1stのレッズの試合内容に似てた


さて今日のレイソルのごーる裏ですが
玉田のおっかけらしき中年の女性サポーターがい・じょ〜に多かったです
しかもあたしの後ろの叔母様ってば
サッカーを知らないっぽくて
「あの人は誰?」とか
「あれ、新潟のボールになるの?」とか
も〜とかとにかく五月蠅かった
最後には「今度は宮本が観たいわ」なんて言い出す始末・・・
オイオイ・・・
それ、本とに本との「ただの追っかけ」じゃん???
っていうかそれなら
代表の試合行った方がいいんじゃん???
みたいな・・・
そんな訳で実感したよ
玉田の人気ってば凄〜いのでした
※っていうかあたしもじゃん(笑)
だってね、レプリカ着てた女性サポーターの90%が『28』なんだもん
っていうか
そもそもレイソルのごーる裏が女の人ばっかりだった
※あたしの近くだけかなぁ???
しかも年齢層高〜っ
20代後半から30代が一番多くて40代以上も結構いたかな?
その年齢層高〜いサポーターさん達・・・
※『オバサポ』と勝手に命名・・・
トイレで手を洗った後、手をふかず振ってしまおうとするオバサポ達
っていうかみ〜んな振り方が乱暴スギだってば
あたしのコートも濡れたってば!!!
とか
とりあえず、席確保したあたしは
タオルマフラーかTシャツ位は買おうかなってショップを
覗きに行ってみた
※お陰であたしの家には色んなチームのタオルマフラーが・・・
で、そこに
かぁいい黄色のフード付きトレーナーを発見!!!
しかも¥1500〜!!!
「安〜い☆買っちゃおうかな」
と、商品を持ってみた瞬間
後ろからとか横からとかドカドカ入ってきて
普通に横取りするオバサポ達・・・
とか
玉田のコールしか声出さないオバサポ達
・・・とか?!


そんな訳で、あたしは珍しくショップでお買い物をしないですみました


レイソルのオバサポ様達へ
オバサポには絶対にならないゾって思わせてくれて
ありがとうございました



PS
今日の一番の見所!!!
ゴールキックする時の南選手に向かって
「しゅうちゅう〜」とコールしてたゴール裏・・・
あたし的に
かな〜り大大大大大爆笑なのでした


色んなゴール裏がありますね♪
土曜日は再びジュピロのゴール裏行ってきま〜す!!!