サッカー病も・・・?

『柏がJFLの群馬FCホリコシに敗けたよ』


そんな内容のメールが携帯に4通届きました
メールをくれた皆様ありがとうございま〜す
でもこのメールは
「柏がJFLに負けたよ」
っていう波乱を教えてくれたのかな〜?
それとも
「玉田の試合、もう観れないよ」
っていう危機感を教えてくれたのかな〜?


今、携帯の調子悪くて、ネット接続出来ないの
だから結果が気になって仕方なかったので(そうかな?
とても嬉しかったです(笑


あ”笑っちゃ駄目じゃん・・・
レイソル〜!!!
駄目駄目じゃん
あ〜ぁ
天皇杯でもう一回位レイソルの試合観に行きたいな〜
なんて思っていたのに
※リーグ戦はもう無理っぽいから
4回戦で負けちゃうなんて思わなかった
やっぱり今日行っておけばヨカッタなぁ
っていうか
今日は味スタに行く予定も急遽キャンセル・・・
前田っちの応援にも行けなかたの
“o(><)o”くう〜!
だから今日のあたし
サッカーを観れてなくて相当ストレスたまってます
※水曜日に観てなかったっけ?
※そうだった・・・(爆
っていうか
前田っちの2ゴールを見逃した事が悔やまれる〜!!!


次、あたしいつスタジアムで試合観れるかなぁ
( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。
試合観たい・観たい・観たい〜!!!
はぁ〜っっっ


※明日のレッズ・・・大丈夫よね?まさか3年連続・・・(爆


明日の4回戦は福岡戦
※一昨年負けたトコ
勝って5回戦が湘南戦
※去年負けたトコ
勝って準々決勝が埼玉ダービー
又はF東京!?
※今年2連敗中・・・
勝って準決勝はジュピロ戦???
勝てば決勝は・・・???
アントかガンバだったら嬉しいなぁ
なんで?
ん?わかんないけど(爆


今年の天皇杯は元旦まで楽しみが続きますように♪
※あたしの場合、どこが残っても楽しかったり?!


PS
携帯の調子が最近ずっとよくないみたい
古すぎ・・・かな?!
明日機種変しにい〜こ〜っと♪