そうだ♪

kochihime2004-11-14

今年の目標でまだ達成していない事があったのだ!!!


『練習見学』


そんな訳で・・・
来週あたしは柏の練習を見学しに行こうかと計画中です♪
※なぜ柏?!
だってレッズは試合だけじゃなく練習場も超満員みたいなんだもん
それにね
あたしって強いチームより弱いチームが好きでしょ?


※段々言い訳に聞こえてくるのは気のせいかな?(笑


20日にグラ戦のチケット
やっぱり確保出来なさそうなあたし
サイスタでのPVから浦和での優勝イベント参加を予定してたけど
でも、もしかしたら日本平
エスパvsレイソルの試合を観に行こうかな
なんて考えも浮かび始めた(笑
だって・・・サッカーが生で観たいんだもん


※どうも言い訳に聞こえてくるのは気のせいじゃないっぽい(爆


PS
機種変・・・どれにしようか迷って
※200万画素にしようか300万画素にしようかが悩みポイント・・・
結局決められなかったあたし
「明日こそ!!!」
でね・・・携帯の代わりにウィンブレを衝動買いしちゃったのだ
だってね
そんなに高くなかったんだも〜ん
それに稽古で必要なものだから、イワユル仕事着だったりするんだもん♪


今日は何を書いても言い訳に聞こえる・・・そんな日もある♪



写真はggさんより頂きました
『紅葉感溢れる昭和記念公園