習慣の脅威♪

kochihime2004-11-18

今日は雨だったので寒かった
週末も雨みたい・・・
って事は土曜日も「雨」?
って事は・・・
雨の日って妙に勝率いい気がする!?
って事は・・・
『優勝』???
きゃお〜っ♪
そんな訳で写真はサイスタの夕暮れです♪
(いみふ。。。


寒いと顔を洗うのも嫌だった
「だった」?!
うん♪
この頃、あたしね
顔を洗うのが気持ちよくなってきたんだ
あたし
メイクを落とすのはお湯だけどその後必ず水洗いします
『自分の年齢×水洗い』
が、いいって聞いてかえこれ3年
頑張ったなぁ♪
最初の頃、冬は水も冷たくて手が水に触れるのさえ嫌だった
でも・・・慣れるって大事だね
凄い事だね
うん、頑張ったなぁ♪
『継続は力なり』
・・・ん???
顔を洗って何の力になるのだ???
「ま、いっか」(爆


そんな訳で
年々顔を洗う回数が増えていく訳で・・・
顔を洗う回数を数えていればあたしの年齢が分かる訳で?(笑
っていうか
顔を洗うのを見る事ができるのって?!
家族位じゃん?!
あ”舞台終わった後も見れるかも?!
だから舞台の共演者達も数えてるかもだなぁ
って事は年齢知ってるかもだなぁ
っていうか
知らないか?!
ま、別にそんなのどうでもいいですよね・・・
っていうか
知りたいなら数える前に直接聞いてますってば!!!
・・・ですよね(爆


でも、たま〜に親がね後ろで数えてたりするんです
そんな訳で
「あんた、まだ15歳なのね」
なぁんて冷静に言われたりする・・・
※っていうか数えてなくたっていいじゃん!?
メンドクサくって年齢まで行き着かない日だってあるさ
そんな日も
たま〜にあったりするさ
だって大変なのですよ
20+○回顔洗うの(爆


さて、今日はシッカリ20+○回顔洗ったあたし
サッカー行った翌日は
「妙〜にテンションが高い」らしいあたし(笑
そんな訳で
今日も妙〜にテンション高くて煩いあたしでごめんなさい


前半のアウェー側からの視界


後半ホーム側からの視界