友情のWA

同じ過ちを2度続けてやったらそれはただの『馬鹿』
よって
あたしは
ただの馬鹿・・・


21:00にA君からメールがきた
「今から並びま〜す」
へ?!
CS第2戦のチケットを徹夜で並んで取るらしい・・・
しかも現在1人で並んでるとの事らしい
ちょっと待って!!!
一人じゃ休憩も出来ないジャン
それじゃ苦痛以外の何者でもないよ
夏場ならともかく
今日はなんか妙に寒いし・・・
そんな訳で
深夜から並ぼうかな〜どうしようかな〜と悩んでいたMに至急連絡!!!
A君のいる現場に行ってもらう事に・・・
二人とも頑張ってね
当日はあたしがちゃんと並ぶからね!!!
あたしは・・・
明日朝のお仕事がヒトツあるので一緒に並べなくてごめんね
しかも
電話やネットでもチケ取り参加できないかも・・・


第1戦のチケットを確保した事で今回は許してね



優秀選手賞

【鹿島】
曽ヶ端準小笠原満男

【浦和】
エメルソン・三都主アレサンドロ鈴木啓太田中達也田中マルクス闘莉王
永井雄一郎長谷部誠山田暢久
※スタメン組全員?

【市原】
櫛野亮阿部勇樹村井慎二

【柏】
玉田圭司

FC東京
土肥洋一今野泰幸・ジャーン・茂庭照幸

横浜FM
奥大介ドゥトラ中沢佑二松田直樹

【磐田】
田中誠福西崇史

【名古屋】
楢崎正剛マルケス

【G大阪】
遠藤保仁大黒将志シジクレイフェルナンジーニョ二川孝広

C大阪
大久保嘉人



優秀新人賞

【鹿島】
岩政大樹

FC東京
梶山陽平

東京V
森本貴幸