あたしがよければ

ふと気づく・・・
もう12月じゃん
もう2004年も終わりじゃん
※何を今更・・・
あたしってば一年間何してきたんだろう???


※何だかこの台詞も師走の定例行事になりつつある(笑


昨日、ふと衝動買いしちゃった
何を?!
灰皿・・・
あたしはモチロンタバコは吸いません
でも、パッと見た目が赤と黒でかぁいかったんです
だから喫煙量の多い我が家の皆様にと思って(?!
即買しました


「あ”いいじゃない」
と、気に入った様子♪
「レッズカラーだよ」
と、誇らしげなあたし♪
「なんだ・・・そんな理由?」
と、呆れた様子♪


Eじゃんか〜!!!
そんな理由で衝動買いして何が悪い〜!!!
レッズカラーで何が悪い〜!!!


な〜んちって(笑
あたしが満足してるからそれでOKなのだ♪


結局それだよね
一年間何をしてきたか・・・
今年のあたしには説明出来る仕事履歴はさほどない
だけど
あたしは今年一年
満足はしていなくとも納得はしている気がする
努力に値する一年だった気がする
だって
もっと結果を望むなら、もっと努力が必要だったはずだから・・・
あたしの中で努力もモチロンしたけど
どこかで甘やかしてきた事も知っている
だから結局・・・
あたしがよければそれでOKなのではないか!?
そんな気がした