切れた・・・!?

結局昨日の話し合いは何の意味ももたなかったようです
最後まで人のせいにしかしないM
あたしはとうとう切れた!!!
だって
本とに酷いんだもん
そこまで行くと皆を馬鹿にしてるとしか思えない
出演者全員にもだし脚本家にもだし
一番むかついたのは演出家が支持したことをまったく無視してる事!!!
「顔を見合わせて笑って」
って言ってるのに表情を微塵も動かさなかったM
顔を見合わせて笑ってた相手役に対して何にも思わないのかな???
そんな様子を見て
「笑いすぎ」って言わなくちゃならないあたし・・・
笑ってない相手にそんな台詞・・・
あたしはアホかいな?!
っていうかね
Mが自分で言った
「神聖な舞台の上で素でいられる人の神経がわからない」
って言葉・・・
そっくりそのままお返しします!!!