終わらない

kochihime2004-12-11

横浜Fマリノス☆チャンピオンおめでとう


サイスタ行ってました
最初に一言・・・
チケットを徹夜してゲットしてくれたH君へ
こんな凄くE試合に参戦出来た事に感謝してます
本とにありがと


結果はどうあれ
やっぱりマリノスは強かったよね
うん、やっぱり『チャンピオン』だよ
今日はね
あたしちゃんと認められるよ
だって今日の試合、本とに感動したから・・・
だからね
ちゃんと言えるよ
『横浜Fマリノスチャンピオンおめでとう!!!』って


結果的に
2試合のトータルはレッズの負けだったけど
※しかもナビ予選に続いてPK負け・・・
でも2試合で1勝1敗
今日の試合はレッズが勝った♪
普通にマリノスにちゃんと勝ってそしてチャンピオンになりたかった

でもさ
今日の試合観てて思ったんだ
マリノス、やっぱり強かったなぁって・・・
それにね
初めてリーグ優勝をして
そしてチャンピオンになったりなんかしちゃったら
それはそれで詰まんないでしょ?
だからね
よかったと思うの
又来年の目標にすればいいよ
『打倒マリノス
・・・?
じゃなくて『リーグチャンピオン
そう、だからね
レッズなあたしの戦いはまだまだ終わらないのだ
だからね
来年もまだまだずっと
We are Reds!!!
なのだ♪


それにね
あたしは最後のCSに参加できた事だけでもかなり満足だったりもするんだ
本とだよ
だって2試合ともに参戦できたなんて凄い事だもん
ずっとずっと忘れないよ
それに今日の勝利は今年サイスタでの10勝目♪
その10勝目の相手がマリノスだった事が個人的に嬉し〜!!!
それに今日のサイスタ
地響きのようなコールは凄かったよね
レッズサポでヨカッタ・誇らしい気持ちになれたよ


※観戦記はまた明日落ち着いたら書きます
※ちなみに明日は日立台に行ってきま〜す♪


そんな訳で明日もあたしの戦いは続く・・・終わらない♪